2月27日(土)卒業記念登山で葛城山に登りました!保護者会長に企画して頂き、6年生最後の思い出作りとして、高い山を登り苦難を乗り越えて6年生全員が頂上で観る最高の景色を眺めるのが目的でした!当日は、残念ながら1人参加する事ができず、その代わりにその選手がいつも着ているユニフォームをタスキのように繋いでいき、その選手の分も全員で登り切りました!頂上では保護者の方々が豚汁とおしるこを用意して下さり、最高の景色の中で美味しくいただきました!クラブ初めての試みでしたが、最高の思い出を作る事ができました!

企画して頂きました保護者会長をはじめ、サポートして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

12345678