3月19日(土)平群フットボールクラブ 第14期生の卒部式が行われました。

天候は何とか持ち直しましたが、グラウンドコンディションが悪かったため初めての体育館開催となりました!親子対決サッカーでは選手たちの高い技術に保護者はついていけず、選手たちの勝利!!そのあとも今までの沢山の思い出が詰まったトロフィーや盾を獲得する恒例のPK対決!!大いに盛り上がりました!!

そして、5年生の保護者様や選手たちが手作りの思いの詰まったあたたかい卒部式をして下さいました。思い出、嬉しさ、悲しみの気持ちが複雑に混じり、みなさんが号泣でした。

卒部生はすぐに次のカデゴリーでの活動が始まります。平群フットボールクラブで学んだこと、経験した事をこれから先どこかの場面で思い出し、壁を乗り越え、大きく成長してほしいと思います。

盛大に盛り上げて、あたたかい卒部式を作ってくださった保護者様、選手たちに感謝しています。

本当にありがとうございました。

12345678910