8月8日(月)に、群馬県のアースケア敷島サッカー・ラグビー場にて「XF CUP2022 第4回日本クラブユース女子サッカー大会U-18」の決勝戦が行われ、平群FC卒団生の中田凪咲(高3)と栗本悠加(高1)が所属するセレッソ大阪堺ガールズが見事優勝しました!!
凪咲はキャプテンとしてチームを引っ張り、悠加は持ち前の運動量でチームに貢献していました!!
【ガールズ】XF CUP 2022 第4回 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)決勝 試合後のコメント | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA
☆コメント☆
XF CUP2022 第4回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)に出場し、優勝する事が出来ました! 今大会は暑さも厳しい中、試合をしていく中で、チームとして成長できた大会でした。 勝ちたいという気持ちを前面に押し出し、日本一を掴む事ができました。 みんなも気持ちを前面に出して、サッカーに取り組んでください! (№31中田凪咲)
沢山の応援ありがとうございました。 昨年は大会を辞退していた分、今年は最後まで大会に参加でき、優勝もできてとても嬉しいです。 凪咲さんと一緒にでれたことが誇りです。 これからも成長できるように頑張ります! (№36栗本悠加)
これからも卒団生の活躍に期待しましょう!!