8月7日、8日に各学年日頃お世話になっている交流チーム様にご招待頂き、真夏の大会に参加させて頂きました!3年、4年、6年は「ダイドードリンコカップ第37回御所招待」、5年は「桜井市サマーカップ」でした。

夏の試合は「相手との戦い」「自分との戦い」が大切になってきます。体力が消耗してくる中で技術を発揮することができるのか、ボールの奪い合いに勝つことが出来るか、走り切ることが出来るか? この厳しさを楽しむことができれば成長したかな?

桜井市サマーカップの優秀選手賞は「颯」でした。おめでとう!!

両日とも猛暑の中、またコロナ禍が影響する中での大会運営は本当に大変だったと思います。大会運営していただきました皆様方、対戦して頂きましたチームの皆様、コロナ感染拡大防止対策を行いながらご協力頂き応援して頂いた保護者様、本当にありがとうございました!

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳㉑㉒㉓㉔㉕㉖㉘㉙㉚㉛①②③④⑤⑥