2月6日(土)7日(日)に「葛城」の6年生最後の大会がありました。両日とも晴天に恵まれ、会場も「人工芝」の素晴らしいピッチで試合をさせて頂きました。結果は「3位!!」最近では珍しい好成績を出すことができました。それもそのはず、いつの間にかミスも少なくファーストタッチの質、判断、ボールを奪う意識等々、成長を感じる事が出来る試合が多くありました。何よりも大会を通じて個々の成長を感じる事ができたのが結果に結びついたように思います。「個」の成長が「チーム」の成長に繋がる「平群らしさ」を感じました!  しかし、まだまだこれからです。やれることを自分で見つけ、もっともっと成長して欲しいですね!

会場提供、運営、対戦して下さった皆様そして応援に来てくださった保護者様、ありがとうございました!

②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

トップ