7月2日(土)~9日(土)、県内各会場でWBGT計の数値と「にらめっこ」しながらの猛暑の中、KINSHOカップが開催されました。県内のU-12リーグ前期が終了し、各ブロックの順位が決定した直後のガチンコのトーナメント大会!リーグ戦とトーナメントの違いが出るのか?出ないのか?最終、ベスト4が関西大会に進むことができる県予選ということもあり、各チームの戦い方や結果をリーグ戦と比較して観るのも一つの観方では? 「今の結果」を求め勝負できるチームづくりか、「先の結果」を求め個の育成・強化をするのか。「育成年代」の悩ましい環境がつづく。

当クラブ初戦の結果は・・・敗退。

内容は、決定的チャンスを何度も作り出す場面がありましたが、1試合を通じて基本的な技術ミスの多さ、成功回数の少なさ。最後には何を求めて試合をしているのかわからなくなるほどの試合内容でした。

今回の試合内容、結果をもとに自分たちの立ち位置が確認できたことが一番の収穫であり、これからのトレーニングで1つずつ再確認しながらいつものように「ぼちぼち」と成長していきたいと思います!!

応援して下さった保護者の皆様、暑い中運営して下った運営委員、4種委員の皆様、ありがとうございました。

①②