12月3日(土)4日(日)、3年生にとって初めての「公式戦」が県内4会場で開催され、平群FCは地元の平群総合グラウンドで試合が行われました。ホームグラウンドという事もあり、沢山の応援に緊張しながらも予選を2勝1敗1分で予選リーグを2位で通過し、決勝トーナメントに進出することができました。しかし、2日目は初めての人工芝に心も体も思うように動かず、本来の力を出せず初戦で敗退となってしまいました。残念な結果となりましたが、選手一人ひとりの成長を感じる事が出来る大きな実りある大会となり、この悔しさを糧にコツコツと頑張っていきたいと思います。

“YOU  CAN  DO  IT””

大会運営して下さった皆様、2日間多くの熱い応援をして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

%e2%91%a0%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e2%91%a1%e2%91%a2%e2%91%a3%e2%91%a4%e2%91%a5%e2%91%a6