5月3日(木)、4日(金)県内外から16チームにご参加頂き少し肌寒い気温でしたが、第33回平群町長杯(平群総合グラウンド)を開催させて頂く事ができました。

今年も沢山の卒部生や保護者の方々、元Jリーガーの都築龍太(さいたま市議会議員)さんも応援に来て下さり大会を盛り上げて頂きました!!

今大会は6年生の人数が多いこともあり「平群Red」「平群White」の2チームで参加し、両チームとも好成績を残す事ができました。平群Redは「町長杯」の決勝に進み、相手は大阪のアオヤマさんでした。開始早々、中央を突破され素晴らしい先制シュートがゴールネットを揺らしました。対して、平群Redは何度もチャンスをつくり相手ゴールを狙いましたが残念ながらタイムアップとなり「準優勝」となりました。

平群Whiteはグリーン杯(下位トーナメント)の決勝に進み、相手は三重県の豊が丘さんと対戦して頂きPK戦の末、見事!!「優勝」することができました。

優秀選手は、チームの中心となり確実に「成長」してくれた、「就音」と「公琉」でした。おめでとう!!

会場へは、町長さまをはじめ平群町議会議長さま、数多くのOB、OB保護者の皆様が激励に駆けつけてくださり、無事に大会を終える事ができました。

この様な大きな歴史ある大会を今年も開催できるのは皆様方のご協力によるものであり、心から感謝致します。

ありがとうございました(礼)

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯トップ⑰