12月19日(土)20日(日)平群町長杯(平群総合グラウンド)を開催させて頂くことができました。新型コロナウイルスの影響により県内チーム(8チーム)のみで開催となり、全チーム総当たりのリーグ戦を行いました。

優勝は同じ法隆寺スポーツコミュニティの「斑鳩FC」さんでした!! おめでとうございます!!

平群FCは6年、5年の2チームで参加しました。結果は6年が4位、5年が7位となりました。結果は上位に食い込むことは出来ませんでしたが、どの試合も集中し練習の成果を感じる事ができた有意義な大会となりました。

優秀選手は、全ての試合で攻守にわたり中心となって活躍してくれた「慧」と「諒真」でした。おめでとう!!

会場へは寒い中、数多くのOB、OB保護者の皆様が激励に駆けつけてくださり、無事に大会を終える事ができました。

そして、今年は新型コロナウイルスの影響により大会開催が危ぶまれましたが、保護者様や皆様方のご協力によりこの様な歴史ある「平群町長杯」を今年も開催することが出来たことに心から感謝致します。

ありがとうございました(礼)

※保護者様、グリーンスポーツ様より写真提供

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳㉑㉒㉓㉔㉕㉖㉗㉘㉙㉚㉛㉜㉝㉞㉟㊱㊲㊳㊴㊵㊶㊷㊸㊹㊺㊻㊼㊽㊾㊿51525354555657