2024.2.16~18

岐阜県各務原市サッカー協会が主催する大会に、友好チームの緑陽JFCさんの繋がりからご招待いただきました!

初戦から守備の内容が悪い中、運良く前半に3点リードしましたが後半に追いつかれ引き分け。。。残りの2試合も数多いチャンスを単純なミスで得点を逃す良くない流れでした。

2日目は何とか修正しましたが、2試合とも先制点を取りながら追いつかれ、カウンターで失点し敗退となりました。
点を取るのは難しい、点を取られるのは簡単⚽️
「確実にボールを奪い、確実にゴールを奪う難しさ」を痛感する大会でした。

今年は例年よりも暖かい中、素晴らしい環境でサッカーをさせて頂きました!
「親から離れ、自分の事は自分でやる!」のは、当たり前!!
サッカーはチームで動きます。自分だけを見ていては成長しません。
何人がチームために、仲間のために動けたかな?そんな事も身につけてほしい宿泊の遠征!!
まだまだ成長できそうです!

運営して下さった皆様、対戦していて頂きましたチームの皆様、遠方まで応援に来てくださった保護者様、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!

サッカーするのは自分たち!
「君ならできる!」

強く!そしてたくましくなれる「平群フットボールクラブ」はクラブ員を随時募集しています!
体験練習の参加ご希望の方は「平群フットボールクラブ」ホームページの「お問合せ」又はInstagramのDMからお問合せください!

※ご質問等もお待ちしております!

保護者様の役員や当番等はありません。
子供たちを元気に送り出してあげて下さい!試合や遠征に同行することはありません! 詳細はお問い合わせください!!

園児、1年生は総合型地域スポーツクラブ「くまがしクラブ」にお問合せ下さい。

無料体験は随時受け付けています!

【平日の練習時間が変わりました】

⚽️2年生~4年生
平日 火曜・金曜 平群小学校
(18:00~19:30)

⚽️5年生~6年生
平日 火曜・金曜  平群小学校
(18:00~20:00)
土日・祝日は随時活動しています

①②③④5⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳㉑㉒㉓㉔トップ