7日、日刊カップがありました。

5年生年代の公式戦。トーナメント戦で負ければ終わりの真剣勝負。
現時点でどこまでやれるかを見れる大会です。

相手は強敵御所さん。
チャンスもあるのですがなかなかシュートまで行くことができず前半0-0.
後半も一進一退の好ゲームになりましたが終了前にフリーキックからの流れの中で失点してしまい0-1で負けてしまいました。
負けはしましたが体を張るプレーや積極的に仕掛けチャレンジする選手たちを見れたのは今までの練習の成果が形になり選手たち自身も「できる!」を体感できたと思います。
これからも自立した選手の育成に重点を置き次の大会にむけてしっかり練習していくぞ!
君たちならできる!!
image1

image2