9768B2D1-EB5A-461C-9D7C-92E4EC5B04995E4E71AE-3FC0-4562-8BAB-95EB3A4E3106D9121C70-CD7E-45FE-8513-207AF248819A4E681BF1-25EE-494C-8292-A20C91D0DDDAD6399AE6-F1B1-4184-A788-105A7CBE3C1461BBD927-F832-41B1-AB19-3A6BCDEA031C8D8B50F6-0882-455A-9619-DE3750DBA93DD8DBCB6A-2541-4183-AB1B-63649B6E8CE665C0DABC-C5EF-446F-8DC8-8F763A7B7F8302B6F258-7EB5-44B6-BB45-F2CB83D0037E7C023B16-AC12-42FA-8CC9-068B2042D019最終節
グラミーゴ三笠 1-1 △
明治SC 3-0 ○
初戦は勝てば優勝の懸かる試合でしたが、不運にもPKから失点してしまい苦しい展開に、負ければ優勝の可能性が低くなるだけに焦る展開となりましたが、なんとか同点に追いつき自力優勝の望みを繋ぎました。
最終試合再び勝てば優勝の試合で、なかなか点が奪えませんでしたが、なんとかゴールを奪うことが出来、リーグ戦を7勝1分で見事優勝で終わりました。
全員が必死にゴールを目指し、全員で掴みとった優勝です!
やれば出来る!ということも証明してくれたと思います。
次は全日がありますので、さらに上を目指して頑張ってほしいと思います。

応援していただいた皆様、対戦していただいた皆様、運営をしていただいた皆様、ありがとうございました。