28日親子サッカー大会を催しました。

朝から天気も良く絶好のサッカー日和。
年長から6年生の選手ご父兄総勢200名でサッカーを楽しみました。
午前の部は子供vs父兄。
低学年はやはり父兄の方が優勢ですが中学年以上になってくると子供たちの方が1枚上手です。
午後の部は学年父兄対抗戦。
大人が各学年に分かれガチンコ勝負。好プレーあり珍プレーありでとてもサッカーを楽しんでいただけたと思います。
学年対抗戦は1位6年生、2位3年生、3位2年生となりました。

参加していただいたご父兄のみなさま盛り上げていただきスタッフ一同感謝しております。
これからもチーム一丸となって子供たちの為頑張りますので当クラブをよろしくお願いします。(礼)

PS 後日HPギャラリーにて写真を載せようと思っています。アップ完了しましたらまたご報告させていただきます。
230938957_org

12308172_943917085700718_7974631496868413788_o

230939930_org

230958848_org