2日目の順位トーナメントはDMC JOY、ポルベニル、リオグランデと対戦させていただき、なんとか優勝することが出来ました。
ゴール目指すことをテーマに試合に挑み、徐々にシュートシーンも多く演出することが出来ましたが、なかなか決めきることが出来ず、決勝では延長戦、PK戦までもつれました!
継続して取り組んでいき、最後の質のところにもこだわってやっていきたいと思います。
本日は同じ会場に3年生もいましたので、一緒にトレーニングする時間も作りましたが、兄ちゃん、姉ちゃんらしく、後輩達の面倒も見てくれていました。50DB1721-3607-46EC-91B1-E2FB240530A4

C8787A2A-498F-452F-91D1-F46B7468F74E

1E235066-BB2E-4E84-B1A6-5B96392D9D38

2007D955-4BEE-4A9E-B5C8-110507E139BF

29B4C2A0-D73C-4129-87AC-E43D499A6AEE

080FCD7E-BF8D-4FAE-B398-7195B90876A7

C1F35E56-45FA-463C-9ED9-36D9116008A1

A1448AB8-30EF-454D-96FF-878B1333E314

9388311F-FA85-46C0-8489-BAD49DCB2122

66DAAEB0-810A-4EF7-A8DA-476E06FEBFC4

1191A609-44F4-4ED7-934F-03F40D42417E

38EB242D-A3A5-4624-A544-C098520E45A5

9E9556B8-64AF-4438-BF0E-31A54DDE38E8