斑鳩FC.U8は練習会。
始まる前から「パントキックでネット越え大会」と「PK合戦」
しっかり身体を暖めて練習会開始。
まずはいつものボールを使ったコーディネーショントレーニング。空間認知力と複数動作機能を鍛えました。
そして第5回靴飛ばし選手権
1位は23.1m、綺麗なフォームからしなやかに靴飛ばします。他の子も綺麗にに飛ばしており飛距離が伸びてます。

そこから先日の試合ででた課題のためのシュート練習。から小コートミニゲーム、なかなかボールに触れない子がいたので途中からボールを2個に。
最後はリクエストのあった大コートゲーム。大味な展開になるかと思いましたがドリブルにワンツーやスルーパスを混ぜながら
前進する場面もあり見応えがありました。
初夏のような気候の中、しっかり走り、ほどよく走り、それなりに走れたかと思います

98B46871-AD29-4299-94AD-9B00914F383FB57ECFA3-D3B0-4E24-8CF6-D93E7FF3E947842E11A8-AC38-4B75-9715-97BA3EC6F1EDB01D8BD0-A715-4683-BF32-8102C314036648282C45-7927-459F-81AB-8D850662914B