U8の1年生と2年生は東和FCさんにご招待いただきトレー二ングマッチに参加しました。
合計5試合を思い切り楽しんできました。
今日も自分たちで考えながら試合を進め、攻撃の連携だけでなく守備の連携が見られるシーンも見せてくれました。
あと1ヶ月で学年が上がります。2年生は、ここから積み上げる為のベースができてきたと思います。1年生はまだまだ自分たちのサッカー試行錯誤してください!
東和FC様、高市FC様、なにかと大変な時期ですが、ご準備頂いた保護者の皆様とても楽しい1日となりました。ありがとうございました。9650480F-89A0-47AB-8D02-7D07DB638F35

D2912B3A-8EA5-4AB9-A36E-A36167AE45AE