40FE8BED-83F6-46D1-8B74-4AFDE6F3595E

27AF3775-9B62-439B-A571-11C640CF0315

C37C6062-2BFE-4DC3-8B86-AF1642A35BD8

066E8780-D139-44AE-9F73-5C0225202827

すすめ斑鳩FC-U8!
本日低学年は練習試合でした。
小雨降る天候のもと元気に駆け回りました。
嬉しいことにOBのたいせいとたくろうが友達連れて遊びに来てくれました。

2試合負け負けで終わった後に子供たちに
“サッカーってどんなスポーツ?”
と問いかけました。

今までは「?」な顔してましたが今日は違います。1年生も年長さんもどんどん答えくれました。このディスカッションがめっちゃ盛り上がり、その後プレーの質が変わりました。

そして引き分け、勝ち。出来杉くんやろ

それからとても嬉しいことが。
今まで試合で動けなかった子が、ついに自ら動き出しボールを奪いドリブルしました。今日1番嬉しかったです。(気持ちを上げてくれたOBとその友達のおかげです)

ようやくここまで到達しました。
ここから主体性を持って成長してね。
そんな環境を全力で整えます。

*斑鳩FCでは随時体験募集しています。
下記SNS、HPお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。

インスタ

https://instagram.com/ikaruga_fc?igshid=YmMyMTA2M2Y=

fb

https://www.facebook.com/profile.php?id=100064644287347

#斑鳩FC
#奈良県ジュニアサッカー
#チームの価値はBチームに表れる
#斑鳩FCドリームチップス
#法隆寺スポーツコミュニティ
#平群FC
#法隆寺FCジュニアユース
#法隆寺FCトップチーム
#法隆寺FCシニア