30日に和歌山県でダイハツカップに参加しました。
再来週には初の遠征もありますので、サッカーのみならず身の回りのことも自分のことは自分でするようにしてもらいました。
試合の方では16名全員が全試合同じ時間出場し、全員で勝利を目指して最後まで諦めずプレーしてくれました。その結果3位となりました。
残念ながら悪天候の中での試合となりましたが、天候一つで思い通りプレーが出来なかったり、少し考え工夫してプレーしている選手がいたり収穫もあり良い経験になったと思います。

最後になりましたが悪天候の中、大会運営していただきました大会関係者の皆様、対戦していただきましたチームの皆様、遠方まで応援にきていただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。

4106A4C5-0ED4-4E7A-B9D1-0929C3F218F4F2B24AEF-F00B-4B7C-A782-0938F4E89805