36680B83-BFAA-4852-8426-F88E75DD7FA9

B92923E8-7AB8-4F24-A91E-61C5D7924406

F02D72FE-9BB4-40BE-A494-AD65BFCD8141

FC5DDAFC-7432-4A06-8661-924A245A7D86

FB95366C-C07E-4043-B690-D1F83B366F1A朝から雨が降ってましたが、なんとか雨も上がり少し時間をずらして五條上野公園でトレーニングマッチをさせていただきました。
攻撃、守備共に課題と毎試合向き合いながらのトレーニングとなりました。
試合を重ねる毎に上手くいったプレーも出てきましたが、まだまだ改善出来る点は個々にあると思います!
特にゴール前のフィニッシュに関してはまだまだですね!!
毎試合毎試合自分のプレーを振り返り、どうしたら上手く行くのかを常に考え、自分達で技術を磨いてほしいと思います!