4B490529-4BA7-49D2-BAC7-3F2FC42A3C3F

35AA899F-27F4-45C1-B0E9-0B70FD56ADC7

CA7AE840-8064-4948-8206-E542E5241EE2

E99F9BFE-4A39-4A83-9235-CCC123F38925

EA6957E4-5B62-4C12-BE48-4405F7540750

A0082621-5FD8-4A79-935A-73BDE602E763

D2DB1B88-04CB-427F-8BA0-1156E24748C5

AC2DC347-6987-4BE2-8E80-99ABC1B402BBU12 1stチームはリオグランデさんとトレーニングマッチさせていただきました。
受ける位置、ファーストタッチの質、チームで共通した狙い(目指す場所)を持ち、相手とスペースを見て判断することを意識してトレーニングしました。
少しずつチームで関わるタイミングが良くなってきて、狙い通りシュートまでいけることも増えてきましたので継続して取り組んでほしいと思います。
また相手を見て狙いを持ちながらポジションをとる選手やファーストタッチを工夫してプレス回避する選手や積極的にシュートを打てるポジションに動く選手も出てきて、ポジティブな内容が多かったように思います。
満足せず、さらに質を高めて来週のリーグ戦も頑張ってほしいです。